Web Design for Erotic



【警告】 このページはアダルトな内容が含まれます。18才未満の方はすぐにこちらから退出してください。
IEでの閲覧を推奨します。Netscape/Oprera用のスタイルシートを準備していません(読むことは可能です)。


TOPIC.あとがき










あとがき

君に誓った。自分にだけは、負けないと。

ごちゃごちゃと思いつく限りのトピックを書き綴っています。 インターネットでアダルトを扱って収入を得るのは入口は広いですが、 道は険しいし、途中で落とし穴にはまったり小石にけっつまずいたりすることもしばしばです。 それでもあえて踏み込んで何か始めようとする人達を応援しつつ、 自分の励みにもなるようにとこのページを書き上げました。 金儲けだけが人生ではありませんが、あるに越したことのないものだというのもまた真です。

小見出しの「君に誓った〜」は昔見かけたテキスト系サイト(タイトルも覚えてません(^-^;)に載っていたフレーズで、かなり気に入ってます。 だけど今も時々ググって探してはいるんですが見つけられません。どなたか、このサイトを知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください

法律等の時事的なトピックも掲載しました。内容は適宜見直して反映させていきます。

 >> 目次へ

>> トピックスの先頭へ   >> 目次へ

Copyright@BOZZE 2004.All Rights Reserved

当サイトへのリンクは参照先も含めてご自由に。
ただし著作権は主張します。

動画 アダルト動画 ライブチャット